2008年9月19日金曜日

Paradise in Paradise

Paradiseと呼んでいるスポットがアウトでプレーニングするエリアの突き当たりにある。

Paradiesは、リーフになっていて、一部だけ砂の場所があるので、そこにウインドで上陸してリーフで遊ぶ。


ウインドの特権!!!



Paradieseのリーフはだいたい腹くらいの深さなので、水温が暖かくてちょっとしたスパ的な感覚。
一息ついたところで、シュノーケリング。

これが、すばらしくて、少し潜っただけなのに、本当にいろいろな魚を見ることができる。
だから、アウトでプレーニングしていて、少し風が落ちたときなんかには、風待ちついでに、Paradiseに上陸して、風を待ったりできる。だから、風が落ちても全然ガッカリしない。

さらに防水デジカメがあれば、楽しさ倍増!って感じで、遊べます。
今日は、そんな写真をアップ。

この間上陸したときは、なぜかラクダがいて、ウインド+ラクダ+シュノーケリング、バックには岩山と、まさにダハブという感じだった。

とうか、今日(9/19)もガッチリ吹いてる。風貧乏なので、今日も乗っちゃうけど、連日のプレーニングで少し疲れが。。。。

昨日は、ポートのキックジャンプのコツが分かった。今日はなにしようかな。






0 件のコメント: