2008年9月18日木曜日

Hilton Dahab Resort

宿泊している部屋は、セミスイートのような感じで、1ベットルーム・1リビング。
バスルームは、他のHiltonと同じ感じ。違うところは、エジプト特有のハンドウォッシュレットがあるところ(笑)
なので、当然だけど女性でも全く問題なしだと思う。

外見は、地中海風の白いコテージで、テラスには、テーブルセットとハンモックがあり、夕方にはエジプトの風が超気持ちいい。

今日は、3日目、ダハブについてから2日め。
なぜか勢いで、ビーチから砂州の先っぽまで遠泳をしてからウィンド。
多分1kmは泳いだと思う。疲れたー↓

ダハブの海は、有名なダイビングスポットだけあって、海が綺麗で、ビーチのきわまで魚がいっぱい。

ウィンドの方は、午前中オフショアの風で、Joker104 + ICE 5.7。
が!!!!



一度飛ばされたときに、
パネルを破ってしまいました。久々に道具を壊して凹んだー。
まあ、保険に入っているので、それほどの額には、ならないと思うけど、次に貸してくれたのは、Naturalだったので、かなり警戒されている感じ。

正直普段Gaastraを使ってるとNorthは、使いずらい。

午後は、風が無くなったので、ダハブの待ちにドキドキを求めて行ったのでした。。。







2 件のコメント:

いっこ さんのコメント...

みんなダハブ満喫のようで
ブログ見てるだけでこっちもたのしくなってくるよ。

魚もいっぱいだねーいいなぁぁぁ

来年は私も参加したいっっ

楽しい旅行を!
お土産話 たのしみにしてまーす

miyazawa さんのコメント...

セミスイートじゃぁないぽ!
スイートだぽ!
日本のリゾートで同等のとこ泊まったらうんマンはくだらないってマツケンがいってたぽ!

智ちゃん

ここだけのはなし参加資格を得るには厳しい道のりがあるんだぞ、めげずに頑張れ(^o^)//

成井